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2020.05.26
新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について(再掲)
政府による緊急事態宣言は解除となりましたが、感染拡大の防止および社員の安全配慮義務に対応するため引き続き下記業務体制とさせていただくことをお知らせいたします。
今後の状況の変化に応じて体制を変更する可能性がございます。変更がありましたら都度お知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
記
1、時差出勤とテレワークの推進
・時差出勤及びテレワーク可能な従業員は積極的にテレワークを実施致します。
・業務内容により出社が必要な従業員は可能な限り通勤ラッシュを避ける等の時差出勤を行います。
・テレワーク対応にあたり、各担当者宛てのご連絡は早期確認等の場合を除き「メール」でのご連絡をお願い致します。
2、対面による対応の自粛
・不要不急な現地作業及び出張・対面による会議・懇親会は可能な限り自粛致します。
3、マネジメントサービスユーザ様サポート窓口対応について
・現時点では、通常通りに実施させて頂きます。
※なお今後の社会状況を踏まえ業務体制を変更する場合もございます。
以上