topic

2021.06.16

New Education EXPO 2021 大阪開催出展報告

2021年6月11日、12日の2日間開催された「NEW EDUCATION EXPO 2021」大阪開催の出展報告です。

New Education Expo 2021 大阪会場 開催概要

【会期】 2021年6月11日(金)〜 12日(土)

【会場】 大阪マーチャンダイズマートビル(OMM)

 

出展報告

6月11日、12日の2日間にわたり開催された大阪会場の出展報告です。

 

会場

 

会場は大阪・天満橋にあるOMMビルで開催されました。

当日は曇天でしたがなんとか持ちこたえました。

会場入口


ビル内の会場への入り口です。

新型コロナウイルス対策のため「検温」「アルコール消毒」の設備も整えられての開催でした。

会場の様子

会場はセミナーメインでしたが、展示会場ではたくさんのブースが出展していました。

東京に比べるとゆったりとスペースをとっており快適な空間となっていました。

弊社ブース


東京会場と同様に株式会社ディアイティとの共同出展となりました。

主に「統合運用管理プラットフォーム」の展示及びデモを行いました。

展示中の様子

 

展示には学校関係者の皆様、学校とお取引のある事業者様など多数ご訪問頂き、熱心に説明をお聞きいただきました。

 

 

前回(2019年、昨年はコロナのため中止)に比べ4割程度の来場者数でしたが、多くの方々にご訪問頂きました。ご訪問頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。