info

2020.04.08

政府の緊急事態宣言期間中の業務体制について

昨日(2020年4月7日)の政府の緊急事態宣言を受け、更なる感染拡大の防止および社員の安全配慮義務に対応するため、

同宣言が効力を有す2020年4月8日(水)から2020年5月6日(水)まで、下記の業務体制とさせていただきますことをお知らせします。

 

弊社は新型コロナウイルス感染症に関して、取引先の皆様および社員の安全を最優先として感染の拡大防止に努めております。

取引先の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

なお、今後の政府および関係自治体からの要請の変更や緊急事態宣言期間の短縮・延長に応じて体制を変更する可能性がございます。

変更等がありましたら、都度お知らせいたしますので何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 


1、時差出勤とテレワークの推進


  ・時差出勤及びテレワーク可能な従業員は積極的に実施致します。
  ・業務内容により出社が必要な従業員は可能な限り通勤ラッシュを避ける等の時差出勤を行います。

 

   テレワーク対応にあたり、各担当者宛てのご連絡は早期確認等の場合を除き、「メール」でのご連絡を優先的にお願いいたします。

   テレワークを基本とする期間は、FAXおよび郵便物などを適時に受領できない可能性がございます。

   可能な限り以下のメールアドレスに書類データを添付し、お送りいただけますようご協力をお願いいたします。

 

    [宛先メールアドレス] サイバー・ソリューション 管理部 info-kanri@cybersolution.co.jp

 

2、対面による対応の自粛

  ・不要不急な現地作業及び出張・対面による会議・懇親会は、可能な限り自粛致します。

 

3、MSPユーザ様サポート窓口対応について

  ・現時点では、通常通りに実施させて頂きます。

以上